小さな詩

最近朝は6:30に起き夜は平均して22:30には寝てるんです!
昨日も案の定10時過ぎには布団の中(-_-)zzこのまま爆睡街道のはずが…………いきなり携帯がピリピリリーン!と。
『こんな時間に!』と思い携帯を見ると液晶にパパスの文字。曖昧な記憶の中保留にしたものの、二回目の着信が!仕方なく出る。
懐かしい声に眠いおれは軽く不機嫌。しかし卒業式以来の会話のためか意外と盛り上がる。仕事の愚痴で会話ははずみ汚い言葉を連呼するマザコンなパパス。大学生は素晴らしいと再確認。くだらない思い出話に華が咲き久々のアイドル論で最高潮に!!
実はパパスからプライベートな用事で電話がかかってくるのは初めてです。もともと電話とか嫌いなパパスがしかもおれに電話をしてくるところを見るとよほど暇だったんでしょうね!
ただ、話し過ぎ若干の寝不足でした。まぁ~たまには良いんやないすかね(^^
ということで今度はおれが休みの日にワンギってやろうと思います!
[PR]
# by driveing-thru | 2006-04-06 22:31

大分が恋しい今日この頃

社会に飛び出し早2週間弱が経ちました。福岡に来て3日すでにホームシックなんですわ。情けないのかどーかは解りませんが!?
で、仕事の方なんですが、毎日歩いて会社に行ってます!20~30くらいかね?大学ん時から車持ちのおれには信じられんっすわ。まぁ~良い運動ってことで毎日楽しく歩いてはいます!
しかしながら福岡は苦手ですわ( ̄~ ̄)ξ本当つい最近まで住んでたと思えないくらい落ち着きません。(まぁ~住んでたのは久留米でしたが)
さてみなさんは元気なんですかね!?そうそう今住んでる近くに幼なじみが居るらしいすよね。高校卒業以来連絡してなかったんやけど、ひょんなことから連絡取ったらこんなビックリなことに(・・)せっかくなんで休みの日にご飯でも行こうかと思います!!

PS:最近悩みがあるんです!是非相談に乗りたい人は御一報を!
[PR]
# by driveing-thru | 2006-04-05 20:41

人生送りバント

仕事始まって初の休みやったんですが、怒濤の1日でした!朝から野球の試合に行きまして大活躍φ(..
そう言えば野球始めたのっていつやったんかね~!?父さんの影響やと思うけど…。
ガキんちょの頃は毎日のようにキャッチボールしてたし父さんがいない時は家の前の壁とひたすらやってましたよ。いったい今日まで何球なげたことやら。
で、大学ではやらなかったんすけど、仕事で地元に帰れたんで知り合いのチームに入りました。今日が初やったんでベンチやと思ったら『2番ショート、モンテーラ』と言われ、『え!?あ……はい!』と言ってしまった。まぁ~試合の方は久しぶりにしては中々やったと思います。これからの楽しみの一つです(^^ゞ
で、試合が終わった後、福岡へ直行。本社へ出張です!明日からなんで今日は姉ちゃん家(従兄なんやけど)に泊めてもらって旦那さんと姉ちゃんと三人で楽しいご飯タイプを送りました。明日から仕事頑張ろうかね!休みの日にはホタテマン達に会いに行こうと勝手に計画なんて立ててます!
[PR]
# by driveing-thru | 2006-04-02 23:24

EX物語

時が経つのは早いもんであれから一年です!!!
そう初の北海道旅行から一年です!今思えば本当勢いだけで計画はゼロ。ただあったのはZONEだけ☆でもおれにはそれだけでも十分満足やったけど。北海道厚生年金会館でZONEとそして5人で共有した時間は一生の宝物ですm(__)m
笑いあり感動ありの三泊四日でした!思い出は色褪せないですね~!
この5人が仲良くなった一番のキッカケはバンド組んだことかに!?練習も和気靄々としてて水曜日の五限目はおれにとっては一番の楽しみやったです(^^ゞ
話しが少しそれましたが、あの北海道旅行はおれの大学生活ベスト5に入る思い出ですよ。
次はドバイか~!良いじゃないっすかφ(.. )楽しみにしてまっせ!!!
[PR]
# by driveing-thru | 2006-03-29 21:33

サラリーマン日記

社会人になりました!
どーも!!!大分が誇る天才司令塔こと僕です。
朝が辛い!寒いんだよー!布団が大好きなんです☆
でも初出勤はバッチリでした。ただ、仕事中は眠くて眠くて(-_-)zzこんなんじゃだめなんですよねφ(.. でも会社のみなさん優しいし楽しい感じで頑張っていけそうです(^^ゞ
しかしながら一人暮らしは淋しいもんですね。先日の卒業式がスッゴイ懐かしく感じます!またみんなでドンドンワイワイしたいですね~!
さて、明日も1日頑張りましょうかね!
おやすみ(-_-)zz
[PR]
# by driveing-thru | 2006-03-27 23:04