人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drive-thru

旅に出てまいりました。当初は海に行く予定でしたが遭いにくいの天候に急遽変更しました。
さらに一人で行くつもりが天候からテンションダウンし一人の聖闘士を召喚し、二人で出発しました。

いざ、大分県は別府湾を目指して!!!!!

行きは最近一番ホットな話題の「モテル男について」。
いや~この話しは盛り上がるのなんの。(半分以上は相方であるアンリ君の自慢話やけど)
で、旅の方なんですけど途中から雪が降り出し少しテンションが上がっていきました。
出発から2時間ぐらいで第一の目的地である大分県の隠れた名所「水分峠」に到着。
周り一面雪景色。こんなに雪見たのは今年3月の北海道旅行以来です。
感動した!!!!!
ただ粉雪に吹かれ痛かったのなんの。
で、別府までは後ちょっとなんやけど道が雪まめれなため諦め帰還。
帰りにも高校時代の懐かしい思い出話に花を咲かせ楽しい時間を過ごせました。

実はこの旅に出た理由は色々なことを整理したかったからです。おれも年頃。悩みもあります。
結局それらが解決されたかは解りませんが、良い気分転換になりました。
明日からまた頑張ろうと思います!!!
by driveing-thru | 2005-12-13 01:54


<< 不真面目な少年日記 週末の過ごし方 >>