人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活をプロデュース

卒業式が一夜!ついに今日から新生活が始まります。そう、引っ越しなんです!実家から会社までの距離を考えまた一人暮らしをすることにしました。朝から車三台で荷物を運び気が付けば16時。引っ越しのシーズンなため何人か引っ越しにきてましたが、終わったのはうちが一番早かったです!しかも良い感じに仕上がりました。ただ……………部屋が広すぎる!!なんか殺風景な感じ。まぁ~良いけどさ。
で、引っ越しが終わり家族は帰宅。ちょっと淋しいです。4年前を思い出しました!
来週から社会人になります!新生活がやってきます!サラリーマンです!ぼちぼち頑張ります!
by driveing-thru | 2006-03-25 22:53


<< サラリーマン日記 卒業 >>