人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分が恋しい今日この頃

社会に飛び出し早2週間弱が経ちました。福岡に来て3日すでにホームシックなんですわ。情けないのかどーかは解りませんが!?
で、仕事の方なんですが、毎日歩いて会社に行ってます!20~30くらいかね?大学ん時から車持ちのおれには信じられんっすわ。まぁ~良い運動ってことで毎日楽しく歩いてはいます!
しかしながら福岡は苦手ですわ( ̄~ ̄)ξ本当つい最近まで住んでたと思えないくらい落ち着きません。(まぁ~住んでたのは久留米でしたが)
さてみなさんは元気なんですかね!?そうそう今住んでる近くに幼なじみが居るらしいすよね。高校卒業以来連絡してなかったんやけど、ひょんなことから連絡取ったらこんなビックリなことに(・・)せっかくなんで休みの日にご飯でも行こうかと思います!!

PS:最近悩みがあるんです!是非相談に乗りたい人は御一報を!
by driveing-thru | 2006-04-05 20:41


<< 小さな詩 人生送りバント >>